最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  おととい、図書館に行った時のことです。
 
わたしは、3階まで階段で上がっていました。
 
すると、上から降りてきた、中学生くらいの女の子が
 
私とぶつからないようによけてくれたんですけど、
 
その時、「すみません、 こんにちは。」と
 
すれ違うとき言ってくれました(#^.^#)
 
女の子の後に、同級生の男の子も3人くらい連なって
 
いたのですが、その子たちも「こんにちは。」と
 
声をかけてくれました。
 
 さわやかで、ちょっとうれしくなりました(^○^)