最近、何にときめいた?
▼本日限定!ブログスタンプ
おととい、図書館に行った時のことです。
わたしは、3階まで階段で上がっていました。
すると、上から降りてきた、中学生くらいの女の子が
私とぶつからないようによけてくれたんですけど、
その時、「すみません、 こんにちは。」と
すれ違うとき言ってくれました(#^.^#)
女の子の後に、同級生の男の子も3人くらい連なって
いたのですが、その子たちも「こんにちは。」と
声をかけてくれました。
さわやかで、ちょっとうれしくなりました(^○^)
