お熱と内定通知書 | ★育児奮闘日記★4歳差姉弟★

★育児奮闘日記★4歳差姉弟★

2014年7月長女出産
2018年6月長男出産

妊娠・出産・育児の記録をつけてます。


娘さんや息子くんの写真つきブログのみアメンバー限定になります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

金曜日の午後3時事件は起こった!
まさかの39℃の発熱(^ω^;);););)
職場に実家から電話で、保険証とか預けてなかったので、早退して小児科に。
とりあえず早すぎてインフルエンザ検査できなかったので薬もらって退散。

土曜日の朝には37℃台まで下がってたけど、もう1度小児科へ
インフルエンザ陰性でした。


焦った(^ω^;);););)


もしかしたらやってない突発が今頃やってきたかも説
もしくは風邪...

でも鼻水も咳もなく

ただ機嫌は悪い...
すこぶる悪い...

比較的昼間はご機嫌なんですが、夕方からグズグズで、抱っこじゃないと駄目...
昨日は熱が辛くて寝たり起きたりの繰り返しで寝不足な私。
今日は夕方からさっきまで格闘して、なんとか寝てくれました。

とりあえず貰った風邪薬飲ませてるけど...
風邪なのか...突発なのか...

とりあえず37℃台をキープしたまま今日が終わりました(^ω^;);););)



そんなこんなで、バタバタしてるうちに保育園の内定通知書が届きました!
家から近い保育園に内定貰えてホッとしてます☆
これで春からはバリバリ働ける!


まぁ...未満児なんで揃えるものも多いし...
年明けには面談もあるし...

これからが大変ですな...


トイトレの方向性は面談で確認してみようかなぁ...
一応使用済みオムツ入れが用意する荷物には入ってるからいいかもだけど...
春からは本腰入れていかないと!ですかねぇー
まだトイレの成功率は上がってないですしね...
ただ座ってるだけっていうね(笑)


明日は念のため仕事おやすみしたら、旦那が休日出勤......
明日にはグズグズ解消しててくれるといいな...


とりあえず熱が下がりますように!!