2024年から長期休業のご連絡【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

おはようございます!たのみん号ですニコニコ

先日お伝えした通り、昨日の営業を持ちまして、休業とさせていただきます。


12月に入って、インスタを見たお客様がたくさんいらっしゃってくださいました。

本当に本当にたくさんの方から

「しばらく食べられないので、食べに来ました」
「休業に入っちゃうのさびしいです」
「再開を楽しみに待っています!」
「育児楽しんでください」

などなど、お声掛けいただき、ありがとうございますキラキラ

こんなにお声掛けしていただけるとは思っていなかったので、夫婦で「嬉しいねえーんラブラブ」と話しておりました。




11・12月と営業の日数はたくさんではありませんでしたが、家族の協力のもと、また夫婦でクレープの営業ができました。

私は久しぶりにお会いできた方もたくさんいらして、嬉しかったです!

現在、再開予定は未定ですが、本当にたくさんの方に、再開を楽しみにしてくれると言っていただいたのが、再開のモチベーションになりましたニコニコ

ありがとうございますキラキラ


5年弱、たのみん号をご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております!



長くなりましたが、お読みいただき、ありがとうございました!

急に寒くなったので、体調にお気をつけくださいね照れバイバイ