2023年12月の営業日程と今後の予定【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんばんは!たのみん号ですニコニコ


12月の予定が決まりましたので、お知らせします!!


茨城県のみなさま、お待たせしました!!

久しぶりに茨城県のベイシア石岡東光台店に出店いたしますキラキラ

久しぶりにお会いできてるのを楽しみにしておりますラブ




私事ですが、子供が生まれてから生活の変化があり、これまでと同じように営業することが難しくなってきました。

たくさん悩んだ末に、12月の営業をもちまして、一旦休業することにいたしました。


生活が落ち着くまでと考えておりますが、現時点では再開は未定となっております赤ちゃん泣き

たくさんの方にラテナクレープを美味しいと言っていただけて、ご愛顧いただき、本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいですお願いキラキラ

本当にありがとうございます・・・!


休業まで残りわずかですが、「美味しい!」と言っていただけるように、一生懸命クレープを作らせていただきますグラサン💪

どうぞよろしくお願いいたします!