7・8月、クレープ販売休業のご連絡【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!たのみん号ですニコニコ


いや〜、毎日暑いですね。
雨が降ると湿気もすごくて、余計に暑く感じます笑い泣き

水分補給はしっかりしてくださいね!!💪


さて、最近急に暑くなってしまったので、急ですが今年は7・8月とクレープの販売をお休みさせていただくことにしました。



クレープは暑さに弱いので、これからの季節は美味しい状態で提供するのが難しくなってしまいます。


せっかく食べていただくのだから、「美味しい状態で提供したい!!」という想いがあるため、申し訳ありませんがご理解ください…赤ちゃん泣きお願い

気温が涼しくなった頃、9月の販売再開を予定しておりますキラキラ

再開の日程が決まったらSNSでお知らせするので、ときどきチェックしてくださると嬉しいですおねがい


今は夫一人に任せているお店も、再開したら、また夫婦でお店に立ちたいなぁと考えています。

夏が開けたら、またお会いできるのを楽しみにしていますラブ



車たのみん号小話

もう扇風機やクーラーを使っているでしょうか?

我が家は先日、扇風機デビューをしました。

クーラーは、寝室はデビューをしたのですが、まだリビングではクーラーを使わずに扇風機で頑張っております。

でも、息子を抱っこしていると、息子も私も汗がすごいことになっているので、そろそろリビングのクーラーデビューも近そうです煽り


これからさらに暑い時期になるので、体調にお気をつけくださいませ!