6/24・25!とりせん細谷店!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!たのみん号ですニコニコ

いい天気になりましたね!
今日も気持ちの良い日になりそうですキラキラ



今週6/24(土)・25(日)は、とりせん細谷店に出店します!


ご来店、お待ちしております〜ウシシおいで



車たのみん号小話

最近、雨や曇り空の日がありましたよね。

天気が悪い日は体調が悪くなったりしませんか?


私は天気が悪いと、なんだか体が重いなぁとか、頭痛がするなぁとかいつも思っていたのですが、
「気象病」というものがあって、気圧や気温、湿度の変化によって体調不良が起こるそうですガーン

「内耳」という部分が関係しているそうで、乗り物酔いしやすい人は気象病にもなりやすいそうです。


そういえば、子供のときはいつも車酔いをしていたのを思い出しました。
今でも車に乗って、LINEなどを見たり打ったりしてると、すぐに酔ってしまいます悲しい
車では寝るに限ります照れzzzzzzzzz


この気象病には、耳のマッサージがいいそうで、耳をつまんで上下左右に動かしたり、くるくる回すだけで効果があるそうですキラキラ

耳を回すと、血の巡りがよくなる感じがしてスッキリ気持ちがよくなりますおねがい


えー、まとまりのない話ですが、これから梅雨の季節になりますので、「もしや気象病!?」なんて感じたら、ぜひ耳のマッサージをしてみてくださいね!
という話でした爆笑

それではっ!!