新緑の季節に食べたいのは、このクレープ!! | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!
たのみん号ですニコニコ


今日は快晴になりましたね!!
ベイシア日立店さんでは、BBQの材料を買っているお客様も多いようで、GWっぽいなぁ〜と感じています。


GWのといえば、田植えの時期ですよね!!
ベイシア日立店まで田んぼ道を通って来るのですが、田んぼに水が張られていて水面がキラキラしてとってもキレイですキラキラ


この季節になると、山などの色んなところで新緑を感じて、これまたいいんですよねぇ🌱

そんなときに食べたくなるのが『抹茶クレープ』です。


実は抹茶とラテナクレープのクリームは相性がいいんです!!

抹茶クレープの抹茶餡は、抹茶の香りと渋味を感じられて抹茶好きにはたまらないクレープとなっております酔っ払い
もちろん、甘みもありますよ〜♪


私はコーヒーが好きなので、個人的にはエスプレッソクレープ、ティラミスクレープ、キャラメルマキアートクレープ、そして栗大好きなので、モンブランクレープが特に好きなのですが、
最近は『抹茶クレープ』の順位が急上昇しております!!

特に今日みたいに天気がよくて暑すぎない日は、抹茶クレープがおすすめですラブ

気になっている方は、ぜひ食べてみてください🌱


たのみん号は、5/8(日)までベイシア日立店で営業しています。

海に近いので、ぜひドライブついでにたのみん号まで足を伸ばしてくださいませウインク🌊


ご来店、お待ちしております〜ウシシおいで