ベイシア日立店!4/28~5/8営業開始!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!
たのみん号ですニコニコ


昨日はムシムシした暑さだったのに、今日は肌寒いですねショボーン

寒暖差で体調を崩しやすいので、お気をつけください!!



たのみん号は今日からベイシア日立店で営業を開始しました。


ベイシア日立店は一年ぶりでございますびっくり
そして、ラテナクレープでは初出店です!!


GW中たくさんのお客様にカフェラテ風クレープを食べていただきたいと思っていますので、ぜひぜひご来店くださいませデレデレおいで



車たのみん号の小話

昨日笠間に戻ってきたのですが、
街中に陶炎祭の臨時駐車場が散見できました。

この時期の笠間といえば、『陶炎祭』 です。
ご存知でしょうか??おねがい



陶炎祭は笠間焼のイベントで、一年で一番笠間が賑わう季節といっても過言ではないのです!!

近くで『つつじ祭り』も開催していますので、キレイなつつじも見られますし、道の駅も半年前位にオープンしたばかりで、まだまだ賑わっています。

GWに遊びに来てみてはいかがでしょうか!?キラキラ


ありゃりゃー、地元の宣伝になってしまいましたねイヒ


皆さま、よいGWをお過ごしくださいウインクバイバイ