とりせん東光寺店1/27〜1/31営業開始!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!

たのみん号ですニコニコ


今日は日差しがあって、いつもより暖かく感じますキラキラ



たのみん号は、今日からとりせん東光寺店で営業を開始しました。


とりせん東光寺店さん、初出店です!!



たくさんのご来店、お待ちしております〜おねがいバイバイ


とりせん東光寺店

1/27(木)〜1/31(月)

11:00〜18:30




車たのみん号の小話


そういえば、車の助手席に乗っていると、かなりの頻度で眠くなります。


車の助手席に座ると、なぜか睡魔が襲ってくるのです。


これ、助手席あるあるですよね??


誰かにラリホーかけられてます。

(ラリホーわかる方、ドラクエファンですねニヤリ



それで眠気の話になったのですが、

 


「春はぽかぽか陽気で眠くなるよねぇ〜」


「夏は暑さで疲れて眠くなるよねぇ〜」


「秋は美味しいもの食べ過ぎて、お腹いっぱいで眠くなるよねぇ」


「冬は寒くて冬眠モードになって眠くなるよねぇ〜」


つまり、年中眠くなっちゃうよねぇ大あくびという結論に至りました。

皆さんは、どうでしょうか?


車の助手席に乗ったからといって、決して眠ろうと思っているわけではないのです。

営業中はシャキッと覚醒していますのでご安心くださいちゅーOK


それではっ!!
どうでもいい小話でした〜バイバイ