ベイシア真岡店1/20〜1/24営業開始!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!
たのみん号ですニコニコ


真岡市、とってもいい天気ですキラキラ

見てください!!この空の青さ!!




空が青くて本当に爽やかな気分になります〜爆笑キラキラ




たのみん号は、本日からベイシア真岡店で営業を開始しました。





たくさんのご来店、お待ちしております〜ゲラゲラバイバイ

ベイシア真岡店
1/20.(木)〜1/24(月)
11:00〜18:30


【1月の営業日程】
1/27(木)〜1/31(月) とりせん東光寺店(真岡市)




車今朝のたのみん号小話

キッチンカーで営業しているので冬は防寒対策をバッチリしています。

特に私は寒がりなので、中にこれでもかっ!ってぐらい着込んでいて、冬の必須アイテムがあるのです。

それはユニクロのウルトラライトダウンのベストですキラキラキラキラ


ところがです。
たのみん号に来て、私は気づいてしまったのですガーンガーンガーン



えーん「た、大変、、、昨日いつもと違うところにベスト置いたから、着てくるの忘れちゃった、、、」

ねー「ありゃりゃ〜」

えーん「絶対夕方寒いよーーー」





夫「おや、、、、?」




ジャンパー脱いだら、ベスト着てましたびっくりチョキ

よかったですキラキラ


眼鏡をかけてるのに、眼鏡を探す人の気持ちがよくわかりますちゅー

無意識って怖いですね!

無意識にベストを着るのが体に染み付いていたようです照れチョキ


ではでは〜バイバイ