どうする!婚活・・・ | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

完全に婚活を休憩してから1か月が経とうとしていますあせる

 

 

全然やる気が起きないけど、パートナーは欲しいから行動しなきゃですよね!

自然と出会える年齢じゃぁないですし笑ううさぎ

 

 

アラフォー・アラフィフの皆さまはどうやって出会っているのでしょうキョロキョロ



これまで半年間マッチングアプリでがんばって活動してきましたが、残念ながら好きな人はできませんでした泣

たとえ両想いになれなかったとしても、心がウキウキするような恋愛感情を持つこともできなかったことが残念だし、やる気が起きない原因かなと思ってますひらめき電球

 

 

住んでいるエリア外の人でもこちらはウェルカムなんですが(Iターンまたは転職するので)

全然遠いエリアからいいね、が来たら驚かれますよね、きっと。

混乱させちゃうと思うし、そもそもマッチングしないかあせる

婚活の為に仕事辞めて引っ越すわけにもいかないし……(そんな勇気ありません)

 

 

この前TVで元AKBで新婚の大家ちゃんが

「一緒に住んでてこんなに違和感ない人もいるんだ」と仰っていてハート

羨ましいキラキラ

 

 

アラフォーのパートナー探しは前途多難です汗




自分用の岩手土産おねがい



Love it ラブラブ