Newマスカラなど | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

今日のランチはいただいた山菜で作ったピラフナイフとフォーク

(マッシュルームは購入)



子どもの頃、給食で出ていた山菜ごはんは苦手でしたが今は何でも食べれるようになりましたチョキ



先日購入したキャンドル🕯️

芯が無くなってしまいましたが、ある程度の量があれば再生できるそうなので、保管しておこうと思いますひらめき電球

冷蔵庫で冷やして、カッターなどを使うとキャンドルケースからかぱっときれいに取れますひらめき電球



新しいマスカラ音譜

ファシオを購入してみました!



ボリュームタイプ



これまで「ヒロインメイク」を使ってましたが、私の塗り方が下手くそだからか、きれいにセパレートしませんあせる

キープ力はサイコーなんですけどねひらめき電球

アイブロウに引き続き、マスカラもファシオ

新しいものは何でも使うのが楽しみですおねがい乙女のトキメキ





Love it ラブラブ