わくわく | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

昨日の知人の旅行話に影響を受け、来月初めに行く予定の旅行プランを考えてみることにしましたニコニコ



私は知人とは違い国内なのでそこまで事前準備は必要ないかなと思うのですが、有意義な時間を過ごすために、ある程度行く場所や行き方をチェックしておこうかと思います音譜



場所は東北びっくりマーク

今回はいつもと違い飛行機ではなく、新幹線キラキラで行こうと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



なんと新幹線に乗るのは修学旅行以来と自分でも驚きなんですが、飛行機ばかりで乗る機会がなかったんですよねびっくり



飛行機より若干高かったですが、いいんです!

新幹線が1番の楽しみなので爆笑



行きたいところは大体決まるも

絶対行きたい場所と営業時間などを考えると

場所が離れていたりしてなかなか上手くいきません笑い泣き



でもこうやって考えてる時間が楽しくて仕方ありません音譜

国内でこの調子なので、海外だともっと楽しいだろうなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



でも1人海外はまだ経験なくて、なかなか勇気が出ませんあせるあせるあせる



気軽に誘える友人もいないし笑い泣きあせる



やっぱりパートナーを作って一緒に行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ



ならそろそろ婚活再開しなきゃですよねキョロキョロあせる

分かってはいるんですが、なかなか行動に移せないダメな自分・・・ショボーン汗



最近暖かい日に散歩してると

ラブラブな蝶々さん達に会い、羨ましくなるんですよねちょうちょ




寄り道サンマルクコーヒー




Love it ラブラブ