ごめんね、私 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

この前、実家に帰省した際


中学生の時に書いた未来の自分に宛てた手紙が出てきましたリボン

(アンジェラアキさんの曲の逆バージョンですね)



27歳までに好きな人と結婚して子どもを作ってほしい

と切実に書かれていましたびっくりあせる



かなり結婚願望が高い内容だったので、リアルな状態を知ったら絶望的になるんだろうなと切なくなりました笑い泣き

(しかも身体の問題で子どもは産めないなんて中学生の私が知ったらショック死するかも叫び



でも過去の私に言いたい!!



そこまで悲観的にならなくても大丈夫!

割と楽しくやってるからって照れ



あと結婚についてはまだ諦めてないよ!とも。



先週会う予定だった不動産会社勤務の方とは改めて会う日を決めました!

今度こそ会えればいいな音譜






DAISOの少し高級なお店で木芯キャンドルを買ってみました宝石白


ウッドウィック

https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_c.htm?cate_a=kind&cate_b=woodwick



↑は高いけど、DAISOはリーズナブルな金額キラキラ

小さいながらもパチパチがんばってますグッド!




Love it ラブラブ