GWの予定 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

GW初日ですねスター

みんな何して過ごすんだろ??



私は、、、



仕事 です笑い泣き



私の仕事はみんなが楽しむ時に忙しいのであせる



まぁ一緒にどこか出かける相手もいないしzzz

あと平日代休もらえるので、みんなが仕事の時に休みって少し得した気分になるんですよね音譜




明日明後日は休みで来月も2日間休みあるので、ゆるーく予定考えてますトイプードル





作れる日はがんばってます!!!

ムリせずにねクローバー





Love it ラブラブ