久しぶりに泣いた | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

アプリでやり取りしてた残りラストの人よりランチデートのお誘いがありましたニコニコ



お互い誘わずこれで終わりかなと思ってたところのお誘いでしたあせる



1週間以上連絡途絶えてたので少し迷いましたが、私が気になってたお店(タイ料理)へ行こうということだったので折角なのでお誘いを受けました音譜



珍しく年下の大手メーカー勤務ビックリマーク



しかし結論1時間半でお店を出ました汗



食べたらもう話すことがないというあせる



つまり全く盛り上がりませんでしたダウンダウンダウン



お金の話になった際

「結婚は絶対すると思うので、そうなると子どもの責任もあるから貯蓄はそれなりにしてますよ」


という発言に一気に萎えました無気力


3つ年下だから仕方ないかもしれませんが

子ども作ること前提なんだなぁ……と。



私アラフォーなのになぁとショボーン



あと私の話に対して

必ず半笑いがあり

(癖なのかもしれませんが)

馬鹿にされたように感じてしまいますショボーン


お相手の仕事の話で褒めると

そんなの当然でしょ!というような返し方されたり



何だか私が求める温かい気持ちはない人だなと思いました汗




しかもお店出て歩いた際

テンポを私に合わせてくれず驚き

めっちゃ早く歩く泣



この後どうしましょうか?と聞くと

「この後予定あるんですよ」



とのことで道の途中でお別れしました。




私気づいたら涙目になってましたぐすん




こんなに落ち込んだデートは初めてです泣




婚活お休みしようかな。。。ぼけー