久しぶりのサークル活動 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

何だか最近ケーキとかスイーツを食べる機会が多く、太ってきましたショートケーキプリンドーナツ




なので久しぶりにバドミントンしてきました🏸




久しぶりなので汗をかいて気持ちよかったです爆笑

明日は確実に筋肉痛ですねあせる



サークル入ったけど



なかなか場所や時間に都合がつかず全然行けてませんでしたあせる



別のサークル探そうか検討中キョロキョロ





今月飲み会あるので

他のサークルの方のお話も色々聞けたらなと思ってます音譜





夜はお蕎麦でヘルシーに照れ

疲れたので食べて帰りましたビックリマーク












Love  it ラブラブ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ