1か月ぶり | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

約1か月ぶりに染谷さんに連絡してみましたニコニコ

 

 

すぐお返事がありましたびっくりマーク

 

 

前回はまだ寒かったので鍋を食べようとのことでしたが、実行されないまま連絡が途絶えていたため

 

 

今回は自分からお誘いしてみましたニコニコ

 

 

 

 

で週末ご飯を食べに行ったのですが

(鍋ではなく普通の居酒屋)

 

 

 

これまでと同じくお互い進展させる気持ちはないのかなって感じましたショボーン

 

 

 

仕事のことや趣味(ボード)のお話しは聞いてて楽しいのですが



お互い特に今の関係を進展させるような話題もせず

 

 

そこまで好きの気持ちは持ててないのかなと感じる空気があって大泣き

 

 

これまで私からもう少しお誘いしたりすればまた違っていたのかもしれませんが

染谷さんは前よりテンションが下がっているなぁと感じましたあせる

 


外見も悪くないし仕事もしっかりされてる方なのでこのまま終わらせていいのか迷いはありますあせる

(年収も良さそうですし)


 


家に帰ってからじっくり考えてみたんですが、残念ながら、がんばろうという気持ちになれませんえーん

 

 


 


相変わらず婚活迷子は続きそうで、困ってますダウン

 

 

 


クレソンたっぷりピザラブ