New⭐︎スニーカー | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

今日は仕事帰りに新しいスニーカーを買ってきましたニコニコ



私は通勤など普段からよくスニーカーを履いてます👟



これまで履いてたのが古くなったので新調しましたキラキラ




初めてのメーカー

スケッチャーズSKECHERS

(米国)です!

お値段は¥4,290



これまでは特にメーカーに拘りがなく、完全に見た目で選んでいたのですが



先日膝を悪くしたのでショップで膝の負担を軽減できるスニーカーはあるか聞いたところ


こちらのメーカーを勧められました音符



ソールがしっかりしているのと

インソールが低反発する仕組みなのが膝に負担をかけにくいそうですひらめき電球



明日から早速履いていこうと思いまーす音譜





今日も簡単弁当作りましたグッド!




最近のお気に入りソングルンルン



名曲は何度聴いても良いですね照れ




Love  it ラブラブ