やり取りしてる人② | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

今日は21時半ごろ帰ってきましたあせる
仕事疲れました笑い泣き



さてさて現在マッチングアプリでやり取りしてるのは下記の方々ですひらめき電球


 1/27から続いてる方


39歳 職業:SE

若い時バックパッカーしていた方。

ただ3〜4日ほど返信ないですあせる

たぶん先週と今週出張続きで、忙しいと仰ってたんですよねあせる

今週末にでも一度連絡してみようかと思いますひらめき電球



39歳 職業:理学療法士

良い人そうだけど、正直タイプではありませんうーん

この先どうしようかな。。。



46歳 職業:家電修理

メッセージは1番印象良い方なので会ってみたいなと思ってます音譜




 1/27以降マッチングした方


44歳 職業:金融

来月引っ越してくるとのことびっくり

よくプロフ確認せずいいねしちゃったんですよねあせる

偶然にもお相手の引っ越し先が、近所だったのでお会いできたらいいなぁと思ってます音譜

それまでやり取り続けられるようがんばります!



42歳 職業:経営者

マッチングしたばかりなので、まだどんな人か?なんですけど、雲行き怪しいかも…です汗うさぎ


先ずプロフに

「マメじゃないなら、最初からいらないです」

と書かれていたりあせる


私が質問系のメッセージ送ったら、一言答えただけで、もう寝ます!

と返信がありあせるあせる


寝るから返信できなくなると言いたいのかと思うんですが、なんだか癖がありそうなアセアセ

様子みようと思います。



以上5名の方!!!

目標は10名なので、引き続きがんばります宝石白




マッチングアプリ以外だと


ダイヤオレンジ染谷さん:LINEへ移行済。3回目デート誘おうか検討中!


ダイヤグリーン田原さん:こちらは失恋仲間!笑

相変わらずほぼ毎日連絡来る笑い泣き

まだ元カノとの復縁熱が消えてないあせる





炒飯セット割り箸







Love it ラブラブ