久々のモス | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!



今日はすごーく久しぶりにモスバーガーで照り焼きバーガー食べましたハンバーガー



店内はインバウンドの観光客の方ばかりでしたびっくり

コロナ前に戻ったのでは?と思うくらいあちこちにいらっしゃいますが、まだまだコロナ前より少ないそうですひらめき電球



海外の方を見てると私も海外へ行きたくなります飛行機

旅行プラン立てようかなおねがい




先程ようやく仕事が終わり

前職の先輩たちと合流します!



今週もお疲れさまでしたキラキラ






Love it ラブラブ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット