年賀状が来てた | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!





今年から年賀状をやめることにしたのですが

1人だけ気がかりな友人がいました。




ギリギリまで迷っていたのですが

年末につれ仕事も忙しくあっという間に旅行へ行く日になってしまい結局出せずにいて



友人からも来てなかったので淋しいけど

もう縁は切れたのかなって思ってました悲しい汗



しかし今日

今年になって初めて実家へ帰ったところ

なぜか友人から実家の住所宛で年賀状がきてました飛び出すハート



嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート



寒中見舞いとして出そうかなおねがい

しかしまだ間に合うのか、、、


https://www.ringbell.co.jp/giftconcierge/3652



残念ながらギリ遅いようですあせる

余寒見舞」なら寒さが続くうちはいつ出してもいいそうですが


あまり聞いたことがないなぁあせるあせる


どうしましょキョロキョロ



Love it ラブラブ