2024初デート | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

先日マッチングアプリで2週間ほどやり取りした方とデートしてきましたニコニコ



半日一緒に過ごしましたが

楽しく過ごせたと思いますピンク音符



帰宅後のLINEから、お相手も楽しんでくれた様子が伺えてホッとしましたニコニコ



そのLINEに

「たの未さんが美味しそうに召し上がる姿にほっこりしました」


と書かれており

何だか気恥ずかしくなりましたあせる



42歳

前職テレビ局で

現在は公務員



今後ますますテレビ離れになると思い

転職されたとのことですひらめき電球



外見は俳優の「染谷将太さん」に似てるかなと思います!



具体的に次のデートの約束はしてませんが

飲みに行きましょうとメッセージありましたニコニコ




甘いものが無性に食べたくなるときありますよねショートケーキコーヒーラブラブ



Love it ラブラブ