デートと思いきや | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

昨年末、趣味サークルの忘年会で知り合った方からまたお誘いがありましたニコニコ





前回は結局、趣味やサークルメンバーの話で終わったため、お誘いの意図がイマイチわかりませんでしたが


今回またお誘いあったので

やっぱりデートだ音譜って喜んだのも束の間

イケメンなんです)


あとで他のメンバーもいることが判明しました爆笑あせる




でも今年は出会い目的ばかりに拘らず


広範囲で探すことを目標にしているので、ぜひお誘いを受けようと思いますスター





今日のお昼は鍋焼きうどん割り箸

温まりましたイエローハーツ

明日明後日はお休みですチョキ





Love it ラブラブ