上田と女が吠える夜 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

先程放送してた「上田と女が吠える夜」!!


めっちゃ共感できました爆笑


1人好きと好きで1人でいたくないけど1人」

がテーマでしたひらめき電球



1人で並んでる時前後がカップルだったら辛い


緊急連絡先を年老いた親にするのが申し訳なく感じる!だから連絡いかないようよう努めること


書類に独身と書き続けること

例)源泉徴収票とか


旅行サイトで予約するときすでに2名様になってること




私は1人は嫌だけど1人の状態ですキョロキョロ



でもアラフォーにもなると

1人も慣れたもんで楽しく過ごせます乙女のトキメキ



ディズニーシーも1人で行ったことありますおねがい

さすがに平日の空いてる時間を狙いましたが

1人だから時間も有効に使えてサイコーでしたふんわり風船ハート



今年のクリスマスは好きなもの作って、好きなシャンパン飲んで全然楽しめると思います爆笑音譜

(イヴもクリスマス当日も仕事ですがおーっ!あせる



年末年始も1人だと好きな番組を見れて、好きなもの沢山食べておせち

楽しそうキラキラ



そういや年末年始1人で過ごしたことはまだないんですよね!

実家か彼と一緒のどちらかでした

今年は初めて友人と旅行です爆笑音譜






Love it ラブラブ