珈琲好きさんと5回目デートの約束 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

最近仕事忙しいせいか

甘いものを食べたくて仕方ありませんあせるあせる




パンケーキ美味しかった照れ飛び出すハート




珈琲好きさんからデートのお誘いがありました!





が、、、



またランチ→カフェのお誘いだったので

ディナーデートを提案したところ

数日返信がなく

(いつもその日のうちに返信があります)



その後、OKの返事が来ましたニコニコ

ルンルン←この絵文字付きなのでムリはしていないとと思いますが。。。



お酒飲めないから夜に抵抗があったのか?

でもお酒飲めないからってそんなことないですよね??キョロキョロ



次回会ったとき聞けたら聞いてみようと思いますひらめき電球ひらめき電球



ちょうどクリスマスマーケットも開催されてるみたいなので誘ってみようかなクリスマスツリー






Love it ラブラブ