昔よく見ていたサイトをふと懐かしく思うことはありませんか?

久しぶりに見てみようかと思って検索かけてみても、

サイトが大幅に更新されていて昔の面影は全くなかったり、

サイト自体が存在しなかったりする事もよくあることです。
 
 でもご安心ください。

ある作業をすることで昔懐かしいサイトを復活させることが出来るのです。

 その作業を説明した無料商材です!!

※ちなみに私が2008年まで運営してた着うたサイトをこの商材で見て懐かしく思いました。

「みんなのアップロード板」
http://hp6.0zero.jp/78/tanokin/

160万ヒットの人気サイトだったんです。

今思えば閉鎖せずにサイトのカテゴリを変更して運営すれば良かったかと感じてます。

興味あったら是非私の昔のサイトご覧になってください(=^^=)

 
貴方のサイトがどのように変化されてきた
かも見ることが出来ます。