世間では善意の和!チョキ⇒「伊達直人運動」が広がりましたよね。

世の中も暖かい人の多さに心が熱くなりました。

私の年代のアニメ「タイガーマスク」は好きなアニメの一つでした。

それにちなんでランキングサイトを↓


伊達直人RANKING


入り口



作ってみました。

良かったら皆さんのサイトを是非登録して戴けたら嬉しいな(^^*)

OUTしっかり返せんかも知らないけどね(__)

ブログのあいさつ代わりになりますが、よろしくお願いします。

又どなたか友達になってくれたら嬉しいですが。

※ブログのジャンルが「アフィリエイト」で登録してるので、皆さんに喜ばれるものを紹介しながらブログを書いていきたいと思う。世間話も多いけどね。(^^)

人気ブログランキング↓ポチお願い!m(__)m

人気ブログランキングへ