今日の誕生花はキョウチクトウ


花言葉は


       「注意」「危険」「用心」


花言葉の「注意」「危険」「用心」は、キョウチクトウに強い毒性があることからとか

いよいよ日本国の閣僚が新たに顔を揃えた

だがしかしなんとまーまー裏で我が国を韓国にせっせと売り渡してた統一教会に関わり


ズボズボの関係の日本の政党自民党が日本を操って居る事がこんなに明らかになっている


にもかかわらずまだ日本の国民はそのままそっと見てるのは一体何なのか❓


ここまで日本の国をズタズタにした自民党をこのまま数の力で今まで通りやりたい放題の政治が出来る様に条件を与えたのは国民の責任じゃないんだかね?


であるならもっと国民を裏切った自民党に対して何らかの制裁を課すべきじゃ無いんかネ❗️


更に、ドンが居なくなって途端に日本で開催されたオリンピックなんと1兆5千億円もの巨額の金を使い


いいように一部の人間が使いたい放題やって来た特になんでも出来る電通に丸投げ状態で


その中に巣食う金の亡者どもがハエ虫の如くの輩が集まり大儲けして来た


当然こんな大きなイベントが有れば必ず大なり小なり利権に群がる賢い欲の亡者が集まって私利私欲を展開する


いつの世も太古の昔から変わらない図式で人間の営みが繰り返される


特に今回の表に出て来た統一教会などオカルト教団は日本から早く排除しないと被害者が後を絶たない。


何とか大きなネットの力で解決出来ないもんかね❓


世界の一部の人間が好きなように動かしてその陰謀の通りに世界が進んでるようですね


一度確認して欲しいブログ