アメブロの何時も上位にいて本を何冊も出している有名なおばちゃん。本屋で何度か立ち読みをしたけど「これじゃない感」がしてどうしても購入までは至りません。日御碕神社で勝手に昇殿参拝とか無人の神社で勝手に拝殿に入ろうとしたり(鍵が掛かっていて未遂)とか霊能力は有っても人格的にどうなんだ?と思うところ多数。神泉苑についても「ここに龍神はいません」と本に書いているのに違う本では神泉苑のお守りに付いて書いているし何なんだこの人は?
 

 

菊水千鳳さんが記事を書いたので初めて知ったのですが五芒星巡りを勧めているようですね。

 

そんでもってアマゾンでこの人の五芒星巡りの本の紹介ページを見たのですが、本の表紙には五芒星が描かれているのに近畿地方の地図が横向きになっているからぱっと見だと判らないけど地図を北を上にむけたら逆五芒星やん・・・。アメブロ内でもキンクマさんは危険視しておられるようですね。

 

 

 

手前味噌ですが三本供養も絶対やらない方が良いです。