2016年 望年会 そして本日ラスト | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{89DB8723-879F-464A-A367-D7946548DEC3}

2016年、ラストDAY気合いピスケ
先日は事務所も大掃除しました!
偶然、洋食キッチン会議だったの。笑
そしたら、軽く手伝いしてくれて
なんとも優しいみんなてへぺろうさぎカナヘイきらきら
お世話になった事務所をピカピカにして
新たな年に向けて再スタート。

大掃除が終わってあとは
いぶし銀次郎 小禄店で望年会カナヘイピスケ
毎年恒例の仲買事業部さんと本社で合同なのです気合いピスケ

{5DF3D2DB-2C03-46D3-9FA3-C840E1BA1305}

仲買さんが用意してくれた蟹!!!
カニ鍋パーティー🦀

{0C2B6978-5E14-4B9D-B375-24CAE67DA0D4}

お初組の若さ溢れる子たちは
完全なるターゲットでした……笑
途中から、近くにある生け簀の豊見城店の子たちも混ざり。
店長のりき、PAの子たちも。
もうね、どんちゃん騒ぎあんぐりうさぎ
これぞ、年末の望年会ですよ。。。

{6AC86B55-2CDC-4CB0-8138-3FE8DB10644F}

小禄店の大魔神、比嘉さんが
活イラブチャーお造りしてくれて
炙りでも食べられるように七輪も気合いピスケ
なんとも小洒落てる!
イラブチャーは刺しが旨い。

{33D5174B-4D57-45E8-B3AF-88287EA7EBAD}

なんせ、テキーラ2本近く飲んだ。
いや、飲まされた無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
したら、ケンカ勃発するからw
ケンカとかNG!次から飲み会無くすぞw
ってなわけで、小禄店から、みんなで
カラオケ行って………なんと!
夜中の3時から、洋食飲み会への招待。

{0290B478-4D0A-41B2-9DCA-A0B96FFE7754}

みんなのパワーに完敗ですとびだすピスケ2
みたの洋食軍団が、社員から、PAまで。
アルバイトの子たちも山ほどいて。
それが、嬉しかったなーー。
みんなキラキラしてて楽しんでましたカナヘイピスケ

あたしゃ、椅子にもたれて寝てましたw
気がついたら、朝6時。
これぞ朝帰りですよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
2016年、望年会も無事に終了しまして。
また、来年も頑張らねば…と身が引き締まる想いで
いっぱいでした気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

{D5950D27-95D5-49FF-89E6-1562A9BAE275}

さて。本日、ラストDAYは
鳥玉 中城店へ出勤です。。。
無事にオープンして、たくさんの
笑いと涙が生まれ、たくさんのありがとうを
いっぱいもらいました気合いピスケ
今年度も、ありがとうございましたカナヘイきらきら
今日は15時ラスト営業ですカナヘイピスケ
年明け3日スタートします!!

今日は、2016年ラストDAY
鳥玉にごはん食べに来てねーカナヘイハート
たくさんのご来店、お待ちしてます!
スタッフはお年玉、取りにおいでー!