お年玉 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{E28067B7-E83B-4AE3-9A8C-D9FFC8B89200}

今年も残りわずか気合いピスケ気合いピスケ
みんなで笑って年越ししたいのにね。
人がいないから、シフトが組めませんw

いや、本来はたくさんいるの。
でも、帰省したり、お正月お休みだったり
なんだかバタバタしていますが
元気にニコニコ、無事に2016年終わり
新しくスタート出来ますようにカナヘイピスケカナヘイハート

鳥玉はまだまだ募集してます!!
一緒に成長出来る子たち、大募集です気合いピスケ
コメントくださいませー!
ちなみに個人的に電話くれてもOKですカナヘイピスケ
かけもちでも、ガッツリおーぷんらすとでも。笑
近所の子でも、出戻りでも、みたのファミリーでも。
しかも、年明け、落ち着いたら新年会しますよー!!!おいでー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

{BBC4E403-0BBE-478D-80DC-CD99E7BDD034}

初めての鳥玉お正月は、
おとしだまを準備しましたカナヘイピスケ
こればかりは、みんなが一生懸命、作り上げてくれての今なので。

うちら会社の原点。
みたのクリエイトは、、、
今は300名いるので、なかなか準備も難しくなりましたが。
鳥玉は個人経営なのでてへぺろうさぎ
(ほら!働きたくなった??笑)
連絡くださいませーカナヘイきらきら

{A898C532-D9A4-40DB-8A67-FD9DFE2239E2}

ちなみに、気分が乗らなくなると
どーしても本が読みたくなるのです…やる気なしピスケ
んで本屋さんで見てない本あさぐって(←笑)
そしたら、とってもわかりやすく
まとめられた「店長の教科書」発見しまして。

これ、わかりやすいの。的確で。
んで、各新人店長と、店長候補の子たちに
プレゼントしよ〜って思いつきまして。
思わず20冊ポチッちゃいました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

よーーし、ガッツリ勉強してもらおう!
そして共有認識、増やしてもらおーカナヘイピスケ

{57D55AF8-DF19-42E5-95BC-81545FA085E5}

2017年バージョン。
手帳も新しくしました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
このDesk Planner は使いやすくて。
青バージョンは初!

今年は、私が三碧木星のお部屋へおじゃまするので
青手帳を選んでみましたカナヘイピスケ
したら、事務所では
似合わない、違和感、冷めてる、冷たそう、
などなど色々言われすぎて凹んでますが
これは自分から運気は掴んでいかなきゃねカナヘイハート
ってわけで、2017年は、三碧さんの
元気、若さ、エネルギッシュ、パワフル
積極的、みんなでワイワイ!(←これは私の教訓。)
を目標に進んでいきますカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

{B1EED102-ECBD-42C7-886B-5967272BBE60}

ちなみに、名古屋の、のっちが久しぶりに帰省♡
事務所に遊びに来てました!

{BF8942EB-F0AD-4236-9B1F-7D989B50D9E9}

のっちが名古屋に嫁ぐから、辞めるってなったとき。
ゲイバーで浴びるほどモエシャン飲んで
女4人であしらわれながら、、、笑

{578573F7-0E5E-48CC-A820-262259DBF6F3}

この4人で飲むのは、最高に楽しかった…
それを思い出して、ほのぼのしました。

想い出は、振り返る物じゃない
今から、創り出すものだよ

って深見さんが呟いてたのをみて。
なるほど。昔に浸らず、前に進もうと決めました!

さ。残り、2日気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
楽しもう2016年カナヘイきらきら