スタート | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{E2FE6DC9-5B87-40BD-84C0-415CBFF37B9C}

おはようございます‼︎‼︎‼︎
なぜか時間に追われてますが
今日は朝からコツコツ仕事を片付けて
良い感じです爆笑

ブライダルプロジェクトを立ち上げたものの
忙しすぎててんやわんやです…笑
少しずつ進みますが。
落ち着け。落ち着こう。

会議室に一日中引きこもりまして
黙々とこなす。チェックインです。
まだまだスタートラインにも立ってない
これからが本当のスタートですおねがい

物件視察してあとに
ポジリポさんでランチ照れ

{D0848E50-EFF9-41A8-95C1-76758ED98775}

{9DC6D28D-5F6B-4DC8-9954-0A4D30F9A06E}

{97D8E204-F1BD-4F8B-8688-E09AF8B52EFC}

{BC3DDE2E-DAF3-467F-9966-FCBF4E1F8FB3}

{5C3413AF-1EBB-4A4B-8993-938691D30EAA}

{38B29827-AA36-45E9-9155-9C8EBD0C4766}

観光客でいっぱいでしたニコニコ
まぁ、たしかに外は暑いからねwww

{D25B9190-F89C-43B5-89EB-6A75BCA439AF}

少しずつ、少しずつこなします照れ
そりゃあ疲れるし、時間ないし
家の掃除出来ないし。
体力奪われて、風邪ひくし治らないし。

それでも。自分でやりたくて
チャンスがあるなら、挑戦します照れ

毎日、笑顔で乗り越えなきゃ爆笑
最近、笑顔増えたよねって言われた一言に
どれだけ救われたか。
さーーて。今日も頑張るよ〜♪♪