声。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{D31CE1EA-B2C2-421C-B476-E2C82EA484ED}

さてさて。
那覇のカレーグランプリに出てます照れ

{029D6925-41B5-44BA-BD69-3C59F40DCC0D}

ちゅらグルメさん主催。
なかなか暑い中、参戦してました爆笑
みんなおつかれさまー‼︎‼︎‼︎

{03BFA4CF-DFC6-4DA5-8BFD-C478DC6AC4CE}

鳥玉カレーとブルックリンカレーがミックスされた
ブラックカレー。
イカ墨使用なのでコクが違う。

{6BFDB2B5-64FA-420B-9C8A-D4B67452121A}

たくさんのカレーがあって
凄く楽しかった爆笑爆笑
31日までやってるらしいので
お近くの方はぜひ。
1000円で、3品食べれるよー照れ


{A0EE473F-6145-4943-A8D3-9B79549E10B4}

タペストリーまで気合い入ってる‼︎
これぞ企業感でてるよね…笑

今後、鳥玉で屋台も悪くないかも‼︎笑
カレー終わったら、なにか考えよ。

{79F470B4-3119-409D-9974-8FB2B90C48B3}

さてさて。
声って大切ですね。
伝えることって大切。
わかってはいるけど。
まず声が出ません。笑

喉の調子がすこぶる悪くて
節々の痛みに背中、腰の骨が痛い。
あと右側鎖骨。
なんだろうか…笑
咳をしすぎかなー。

とりあえず、肺炎にならないように
気をつけますびっくり

松島菜々子のテレビドラマで盛り上がり
調子が悪いから。ビール1本で寝るつもりが。
仕事の話しで大盛り上がり。
結果、旦那さんに飲まされまして←いいわけ。
(ワイン3本あいてたよ?笑)
お陰様で絶不調です。笑
二日酔いはしてませんが。

声が出ません。。。
今日の私はおとなしいですよ爆笑
ってことで、たまには静かな鳥玉に来てください〜笑
ディナーは静かに出勤します♡笑

さーて。今日も頑張るよ〜チューチューチュー