ご報告 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{F3930EC4-5ADB-4346-B065-2DC942B0A754}

鳥玉でカレーが始まります照れ照れ
お皿探したり、仕込み調整してもらったり
色々指導してもらったり、
感謝しかないですね爆笑
こっからです。OPENして2ヶ月経ちました。
7月4日から、新メニュー夏カレー始まります爆笑


{2DE71F79-522A-402A-B356-F23578B1438A}

そして、個人経営の鳥玉を
フランチャイズ契約して
正式に会社にお世話になります。笑
個人経営には限界があり
ここまでブランディングして頂き
さらに力を発揮出来るようにと照れ
会社にいながらも、挑戦するのは
嬉しくも苦しくも、成果を出さなければと
焦る気持ちと不安な気持ちと。
全部、見抜かれていますが、じっくりコツコツです。
まだまだ頑張りますよーー爆笑爆笑爆笑
なんせ、来年から上がりますからね〜
引っ張りますよ〜〜〜

ってことで、一緒に鳥玉で働く方も募集してますてへぺろてへぺろ

{87ECF56A-A2BE-457B-AA8A-2462879F7CCB}

幹部会議では、深い話しばかりですが
やっぱり大切な時間であり共有出来る場所は大切ですね。

飲食店に携わりながら、模索しながら
個人店舗を運営していくには
物凄い労力と体力が必要なのは重々承知です。
それでもやりたいことと、思い描くものと
周りの力を借りながら照れ照れ照れ
日々、一歩一歩進みますおねがい
みなさま、どうぞよろしくお願いします!
ちなみに、先日のプロジェクトも着々と進み
補助金の書類作成や打合せなど
鳥玉、シフト入ったり、給与計算や雑務。
時間が分単位で詰め込まれてますが…
慣れたら、力になるんだよね爆笑
それが凄いなぁと思う‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
みんな同じ気持ちなので、真の強さがあります。
それでも挑戦出来ることに頭が上がりません照れ
これからも、精いっぱい頑張りますニコニコ


{578C2903-D4A4-4160-89AB-1C9106304B47}

さてさて。
会社では那覇のカレーグランプリに出場するらしいです爆笑爆笑
鳥玉と、ブルックリンの融合。
負けてられないと大はりきりしてます照れ


{6320FA54-73CC-40FF-BAE1-9E308793EEB1}

そして。鳥玉がラジオ出演しました爆笑爆笑
どーしても出演みんなが断るから
全然緊張してないサネくんにバトンタッチ。
肝っ玉すわってる。


「lsland Today!」のコーナー
周波数AM864

なんとびっくりびっくりびっくり
夏カレー注文してくれた方に
「ラジオ聴きました‼︎‼︎」の一声で
大人気のプリンをサービスしますチューチューチュー

ぜひぜひ、お待ちしてまーす‼︎‼︎‼︎
さて、プリン大量に仕込みしなきゃ爆笑