梅雨明けだ〜 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{96ADD47A-A5BC-4184-9EC4-B4D62F3FB5DB}

沖縄。最高だね照れ
ってわけで、梅雨明けしました。
気持ちの良い天気。
こんな景色が身近にあるって
素晴らしいことだよね~

{EBFB2AB5-ED75-4401-8ADB-61648D8F7CBC}

ごはん食べながら海を眺めて
少しだけボーーーっとする。

昨日は久しぶりに寝ました笑い泣き
朝の5時起きから解放されて
気がつくと7時でした……笑
睡眠って大切ですね‼︎‼︎

{4815307A-1297-41F6-BEEA-C698969CFCA8}

最近。
寝るときに肉離れひどくて……
運動不足にちゃんと野菜食べてないなぁっと。
ってことで、近所にある樹々さんへ照れ
栄養満点。優しい味がだいすきー‼︎‼︎

{647322C9-B0A1-4C8B-BB56-7F4915D4D827}

やっぱり、少し時間作って
ゆっくりする時間大切だわ照れ

いやしかし。それ以上に、時間に追われ
手が回らず、ご迷惑おかけしております。
気を引き締めて、コツコツ片付けます。
1番、中途半端が嫌いなのに
自分で自分を追い込むクセがあるから…
立ち止まることも忘れないように。

{5A5C9BBD-6671-4E83-B374-FEBAF77A9D85}

ごはん食べてあとは、
ハローワークに書類出したり
鳥玉用のお皿を見直したり
改善策は早急に。
アンカー商事の空気感がだいすきー照れ
かなり落ち着きます。
お皿で料理が引き立つから凄いよね。

{C18EFF06-4C38-4A19-A206-650C3CFD1D29}

半端ない回転率なので
消費も早い。

「モノを大切に」

物を大切に出来ないひとに
なにが出来るんだろう
愚痴をこぼす人に
なにが出来るんだろう

すぐに買い換えればいいとか
買うとかすきじゃないなぁ。

少しずつ、感じてもらう方法になるのかなぁ。

考えることが増えて
慣れが増えて
少しずつ強くなるんだろうなー。

さてさて、がんばろ爆笑爆笑

ってか急遽、シフト調整あり
鳥玉出勤しまぷ。。。
(酒飲みたい気分だったのは内緒)笑