言うは易し行うは難し | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

おはようございます爆笑

{0163E351-CB39-4D5C-8FF5-6D3D19F6D363}

昨日は緊張感ある中で
採択の決定式でした照れ

いやしかし。朝一から鳥玉出勤して
急いで向かう。。。
(完全に油臭いまま向かうwww)

たくさんの企業がいる中で
少しでもやりたいことに共感して頂けると
もっと頑張らなきゃと
期待に応えようとする力が湧いてきます。

{12A86601-E05B-4870-9011-2DDA6284A3D9}

微々たる一歩ですが。
また大きな力に変わるように
全力で取り組みたいと思います照れ照れ
い…忙しくなるとゆうか
すでに手が回りませんが
とても大切な時間だと自負してます。


言うは易く、行うは難し


やって初めて経験になり力になる。
口だけはイヤだし、自ら動くがモットー。
人は1人じゃなんにも出来ない照れ
ベクトル合わせて楽しむ。

これから楽しんで学びたいと思いますチュー
あ、、、詳しくはまた今度。笑

{2CFED924-F9A1-4879-8B88-BE6DA165C13D}


朝から、鳥玉出勤してピーク終わりに
式典行って、プロジェクト推進事業の説明会。
夕方までフルガーンガーン
今週、監査なので資料データ上げるために
連日残業に寝不足……笑
説明会ではヨダレ垂れるほど眠かった。

そんな中、いつもの2人と
ランチじゃんけん爆笑爆笑爆笑
(負けた人がランチ奢ります)
毎月、給与日後にジャンケンして盛り上がる。

近くの、けんぱーに行き着き。

{98191257-79B7-4AC8-8B4F-F6E1FF336EBD}

久しぶりに沖縄そば。

しかも、初めて?私がジャンケン勝った‼︎
激弱すぎて、話しにならないと言われ
連日、負けて奢りまくりでしたが
昨日は勝ったーーチューチューチュー
初めて勝ったーー\(^o^)/

そして、初めて負けた佳代さんに
そば奢ってもらいましたてへぺろ
ケケケ、、、笑

{9A444D0B-3CB4-4053-A03D-A32B72F0202F}

じゅーしーも半分こして
お腹いっぱいなって
夕方からの打合せに突入です照れ

ごちそうさま。
やっぱり最高のふたりですてへぺろてへぺろてへぺろ


1年の希望は春が決め。
1日の希望は晩が決め。
家族の希望は和合が。
人生の希望は勤勉が決める。

今日も全力でがんばるぞーー爆笑