卒業しました | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{0DF35957-D187-4C37-AEB6-11264E3012C9}

そして。
出張から帰り、翌日は朝から卒業式おねがい
6年間、最後の卒業式で
入場の時点からボロボロ泣きまくる…。

いや~しかし。
なんでこんなに涙脆いのかねぇ。

{12CE9E7F-951B-4B8E-A591-7EAB1B1533B2}

赤ちゃんのときは、
泣き虫すぎて、私から離れず。
おっぱい以外、なにも受け付けず…笑い泣き
今では家族の問題児。笑

塾ばかりで、成績は常にオール5に近く。
それでも、一生懸命が裏目に出たのか
中学受験の1ヶ月前にメンタル崩し。

塾をやめて、家族の時間が増え、
笑顔が増え、今では優しさが増えた。

子育ては、親も一緒に成長するんだな…と
改めて実感させてくれた彼女。
6年間、おつかれさま!
また、4月から中学生になりますおねがい

好きなことを。好きなだけ。
自ら決めて、実行して、満喫する学生生活になりますよーに。

世に生を得るは、事を成すにあり。
言うは易く、行うは難し

1年の希望は春が決め。
1日の希望は晩が決め。
家族の希望は和合が。
人生の希望は勤勉が決める。

忘れず、頑張れ照れ

{8091CA17-41C8-4074-B16C-2932B080E489}

さて。本日…制服受け取りでした爆笑
初々しい、中学生のスタートです‼︎
可愛くて、可愛くて、写真を何枚撮ったか…笑
(親バカですが。。。笑)

彼女自ら、スタート切ります。
カナダに行くために、語学留学して
たくさん学べる環境を自ら手に入れました。
さてさて、ママも頑張ろうっとウインク