福岡満喫〜 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{CEF144C0-703E-4BD5-92C1-E1004BAD7AF3}

あらら。更新が追いつかずびっくり

福岡、2日目。
IN 鮨 銀杏さんへ。
福岡で有名なお寿司屋さん。

まず。前日に飲みすぎて二日酔い。
んで、朝から試験だったので
お腹空きすぎてスタート。笑

{2DA563AD-7936-4F33-BA4B-8CA67BD87285}

最初の刺身、最高に美味しい爆笑
大トロだいすきー❤︎

{23C497B9-7F07-4F93-A803-083165602116}

ホタルイカ。
完全におつまみNo.1照れ

{E21A54CF-914E-4DF1-B4B8-096037C20809}

生カキ。
最近、なんでも食べれるようになってきて
食するものがかなり増えてきましたおねがい

{C9C8E390-A88C-40CD-93B9-6F379007A2FF}

寿司なので白ワイン。
旦那さん、日本酒4合?
飲みすぎガーン

{640DD0FC-BB07-4A94-AF96-98F96EFE61BC}

そしてそして。
のどぐろ。
最強に美味しかったなぁ~おねがい
脂ノリノリで。久しぶりにこんな美味しい焼き魚。

{D3862B89-9F51-4E7A-A587-C1F68F4F70C8}

あとは、亭主の握り。
イクラがプチプチすぎてビックリびっくり
独自の製法だとか。

贅沢な1軒目でしたー!
美味しかった❤︎

{92762FB6-FBB1-4A68-842E-0F0F366472EF}

そして。2軒目へ。
ホテルの近くの串屋さん‼︎
なかなか普通の大衆居酒屋ですが。
意外に落ち着く爆笑

{CDA2EDFB-4E5D-4616-BF69-4BFF67D600A4}

そんで、3軒目はカラオケへ。
相変わらず、点数勝負して
負けたら支払いってゆうやつガーン

私が勝利してカラオケは奢ってもらいました!笑
(寿司に比べると可愛いもんだ…笑)

バタバタの2泊福岡でしたが
福岡は好きーー!!
意外に住めそうな空気感。
九州だし、少し沖縄と似た雰囲気ある爆笑