IN 香川県 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



ひっさびさ☆
先月は、たくさんの出会いがあり
ひとりで香川に行くことになりました♪
(前回のブログで石原さんとの出会いもあり、初参戦)

さ~て。本当はたくさん写真あって
たくさん載せたいけど…
なんせ先月ってゆう(笑)
ちゃっちゃっと状況を順にUPしまっす!!


photo:02



今まで、出張ってなるがままってゆうか
自分から行動したことがなかった分、
周りの恵まれた環境に、一番に感謝しました。
一人で、チケット取ってアポ取りして
おひとり様なんてしたことなかったので。。。
緊張しながら、スケジュール詰め込んで。

それでも、日程は「この日!」
hotelは「ここ!」
場所はこっちだよって快く迎えてくれた
石原さんの器の大きさに、器の小さな自分と
対等に向き合って色々相談に乗っていただいて。
ビックリと同時に、頑張らないと!!っと思いました(○´∀`)ゞ

石原さんの会社に連れてって頂いたり、
ドライブしながら、美味しいうどん屋さん行ったり、
沖縄は和菓子屋さんないからって連れてってくれたり
たくさんの方々をご紹介してくれたり。

photo:03



業種は違うのに、飲食店をご紹介して頂いて。
香川で有名な浜海道さんへ
まず、ものすっごい活魚!!!!(笑)
さすが!!!と同時に、ものすごい活気!

photo:04



鮮度抜群のお刺身でした。
店長さん…お休みなのに、足を運んで頂き
食材ルートのお話や、お店のお話たくさんして頂いて
もともとはS1つながりなので接客ばっちり。
さすが!!!感謝感謝です。。。
高知県は、現状ルートがあり仲買のおつきあいがあるので
それを香川でも!!!ってことで、色々調べて頂きました。
ありがとうございます!!
それは、購買部に振りました・・・笑

photo:05



サラダも、チーズ削るやつ持ってきてくれて
お隣さんめっちゃ見てて(笑)

photo:06



チーズ大好きな人はたまらないよね♪
たくさん食べて、たくさん笑って、
楽しかったー♪

photo:07



違う地に降りると、なんでも新鮮で
見渡す限り、全部が特別な色で映る。
東京はせわしくって全部新しくて、
ものすごいクオリティで人も山ほどいる。
でも、少し離れた四国でも、のどかな雰囲気と
美味しい食べ物と、時間の流れが違う環境って
すごく魅力的だったー♪
久々に、たくさん考える時間もあって
あっという間に過ぎた感じでした((・´∀`・))

photo:08



偶然の出会いで、たくさんのつながりが出来て、
それから次につながるってすごいなーっと同時に
もーーーーっと勉強して、たくさん学びたい。
石原さん、ありがとうございました!!

んで、石原さんとは沖縄で会食して⇒香川おいでよ!!
ってなって⇒香川へ⇒たっくさん話して盛り上がって⇒
良い人紹介してあげるよってなって⇒
東京へ行くことになりました。
このスピード感。やっぱり、全部がつながるなって思います。
(東京出張のことは次に…笑)

ありがとうございました!!
また、おじゃましまっす♪
たくさん成長するぞーーーー☆


iPhoneからの投稿