遠足♡ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



こっちも先月のお話☆
早くも遠足が行われましたよ~ん♪
天気が良いのは朝から気持ち良かった~
(ちょっと暑かったけど…笑)

photo:02



一番、大はりきりしていたのが彼!!!!!(笑)
身体は小さいくせに態度はでっかい!

photo:03



お姉さんクラスの年長さんになって
最近はすっごくこだわりが増えてきた今日この頃。。
洋服、髪型、くつ、ごはん、
なにをどっから習ったのか知らんけど、
そのこだわり用は半端ないっす。。
おそるべし香里奈。。。

photo:04



んで、競技もなんなくこなし。
あっつい中、頑張りましたよ~♪
暑すぎて、後半のレクがなくなるほど(笑)

photo:05



朝一番から、お弁当作ったかいがあったー☆
普通、男の子とかって「ママ~」しないの??
今から???笑
彼。。。。私よりI-Padが好き…笑
私より、映画が好き。。。将来は映画関係??笑

photo:06



最近は、おしゃべりも増えてきている。
早いな~大きくなるのは…☆
あっという間ー!!!

photo:07



無事に遠足が終了しても、
車の中でケンカが始まり。

photo:08



かと思えば、笑って爆笑している
チビーズ!!!!!!

photo:09



んで、後半は、5分もしないうちに
爆睡ってゆうね。。。笑
なんとも自由な子供達です☆
遠足始まった瞬間に、行事がスタートしたな~っと
思います。今年も、頑張らなきゃ~~~~♪♪♪

それにしても。改めて。。。
今年は小学校の役員しなくてよかったかもな…笑
危ない危ない。。。笑



iPhoneからの投稿