気分だけでも☆ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



そーいえば♡
先月………
事務所のメンバーでランチ。
A・RAKAKIYAの宜野湾店へ♡
先月だから、かなさかのぼりますが
お許しを(笑)
写真だけが、かなりたまってます(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



なんと!!!!!!!!
サラダ、パスタ、ピザ食べ放題♡
あ!ドリンクも飲み放題♡

たしか1000円弱でした。
夜にモアイで行ったことあるけど…
まさか昼間もやってるとは!
すんげーコスパ!!!
ビックリしました(*^^*)
今度は、妊婦のなっちゃん連れて行かんとね♡笑



店名  ワイン食堂 A.LAKAKI-YA

住所
〒901-2211 沖縄県宜野湾市宜野湾3-1-23


photo:05



んで、最近は妊婦なっちゃんが
よく「今ひま~??」連絡が多いので
一緒にいろんなところにランチへ(○´∀`)ゞ


店名   台湾小吃「花蓮」

ジャンル 台湾料理、飲茶・点心

TEL・098-988-9982

photo:06



小龍包が劇的においしかったよー。

photo:07



久しぶりの台湾料理☆
パクチーうまい。。。
さっそくバンコクへ行きたくなった~…。
今年また行けるかなー??
夏にでも行きたいなー。。。。

photo:08




アジアンリゾートで、色々調べていたら発見☆
セブ島!!!!!!!!
い…行きたいっす。。。。。。。
台湾も行きたいし、バリ島も行きたい。

今年中に、どこか行けるように、がんばろう。
行かないとわからないもんね!!!!!!!

今週は、香港。
がんばらなきゃー!!!!



iPhoneからの投稿