フロレスタ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



近所のママ友さんから
入学祝いのお返しに頂いた♡
フロレスタのドーナツ♡

photo:02



どうぶつドーナツ🍩
身体に優しい、添加物を含まないドーナツ!
フロレスタはポルトガル語で「森」だって。
ちょーーー自然。

好きだなー。こうゆうやつ。
とても惹かれる。素敵ー

こうゆう感覚が欲しいー
凛としてる


photo:03



相変わらず、本読みよみ。
仕事も。
来週は香港出張。
月始めは東京行くことになりそうです。
ものすごい、色々動いてます。
が!楽しい(○´3`)ノ
全部、縁あってこそ。
たくさん吸収するぞー♡

がんばらなきゃー。

photo:04



と。忙しい中でも相変わらず、
お弁当はかかせません。。。
体力だけが奪われてます(笑)

photo:05



5月8日は、ゴーヤーの日だって♡
みんなが、ゴーヤーゴーヤー騒ぐから
思わずゴーヤーお弁当に入れた(笑)
もちろん残りは夕食に。

ちゃんと、完食してるから
大きくなったなーと思う(*^^*)

photo:06



んで、塾のカバンを覗くと……
ものすごい量やな(笑)
そりゃ、お腹すくわ。
羨ましいなー♡
私も、もう一回小学生から
やり直したーい!!!
そんな環境に感謝だよね。

photo:07



週に何度も作るから、
写真撮るのもおっくうなってくる(笑)

photo:08



段々と雑になりつつ……(笑)
もう5月も終わる。
早いなー(*^^*)

photo:09



たまには、手抜きも大事だよね♡笑
4個重なるときは、夕飯作りながら、
次の日の弁当の材料仕込み。

身体がひとつじゃ足りない(笑)

photo:10



そいえば、バンコクのFCのオーナーさんに
お手伝いさんは何人??って聞かれたのをふと思い出した(笑)

そのレベルですよね♡(笑)
でも、仕事仲間からも…
根っからのドMだよねって言われた。
あんちなぁ~追い込まんけーって♡笑


楽しいから、いいよね(*^^*)笑






iPhoneからの投稿