最強。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

あっと言う間に5月‼︎‼︎‼︎
どーゆーこと(ʘ╻ʘ)
しかも世間はゴールデンウィーク♡
がしかし。こんなときこそ、忙しい。
ありがたいっす。
子どもたちは、ばーちゃんたちが色々連れて行ってくれるし。
家族で、運動公園で自転車乗りさせたい…
叶うといいな(笑)


photo:01



さてさて。たぶん、仕事は今がピークです!
今月休み多いから、色々予定狂う…
でもでも。しっかり着実に完了させますよー

と。インプット期間の私は本を読みあさる。

photo:02



なんかね。やるって決めたらワクワクしてしまって。
本を読みたくてしょうがない(笑)

photo:03



んで、お腹すき過ぎたら、スタバのドライブスルーして♡
幸せなひととき(*^^*)

photo:04



んで、産休中のなっちゃんとご飯して
すぐ仕事戻って……♡
バタバタだけど、充実してるー

photo:05



んで、夜中から営業終了後に
トミシロまで~!掃除して海外に送る
お皿準備したり、朝の4時から幹部会して
人事決めて………眠いまま、家に戻り
朝ご飯作って、子どもたち学校で、
洗濯干して仕事へ。
久々に二日寝ないで仕事した♡
昔は、毎日飲み歩いてたときは根性あったなー(笑)
年だわ(*^^*)体力ついていくので精一杯(笑)

photo:06



んで、かれこれ10年一緒に頑張ってきた
社員の小百合が寿退社♡
お花買いに行って、さみしくなった。
ま、来週一緒に飲みに行くから、
そんときにまた詳しく書きます!

女子社員…少ないからさみしいなぁ♡
でも、幸せそうな彼女を見ると
嬉しくて、幸せな気持ちになるー♪
小百合、おめでと!

photo:07



お客さまからアキさんに渡してほしいって頼まれたそう。

久々にラブレター♡(笑)
もうね、この手紙の折り方忘れたw
ありがたいっストレートな告白に
戸惑いましたよ……(笑)

あ、女性からです(*^^*)

ありがとうございます。
もっと頑張らなきゃって思う。

最近、考えることが多い。
出るべき時期ってあるのかもなぁ。
東京で参加しないといけないことがあって
一人で行こうかなって思ったけど…
行って来いって言われたくせに。
チャンスだったのに。。。
不安になって自粛したwまだまだ心の準備が足りんな。
やっぱ、それまでやりこなすには時間と知識が必要。
あと…心の準備。(いちお、しかばくーw)
それにはたくさんの武器がないと
不安に陥る…みんなこんな気持ちなのかな。
やっぱ、みんなすげーなって思う。

悩みが多い30歳です(笑)

それでも、進みまーす!
今しかない人生ですから♪
日々、がんばろう。

photo:08



んで。家に帰ると最強な彼女がいます。
我が家の長女………。
最近、急に大人になって…
この前、机になにか貼られてる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

もうね…お腹をかかえて笑い転げたw
なにがきっかけで、夜な夜なこれを書いたのか…
教えてほしいv(。-∀-。)
なので、とうぶんはおりこーさんでいてくれるかな。(笑)

性格良くして、直すんだって♡(笑)
楽しみ~!!
言っときますが…誰もなんの支持もない
彼女のひとり言でーす。。。
益々、不安(笑)



iPhoneからの投稿