でっかいグミ。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

おっはよ~ございます‼︎‼︎‼︎
世間はゴールデンウィーク♡

いやいや。ありがたいことに真逆に忙しいことに感謝。

子供たち…じーちゃんばーちゃんと
こいのぼり見に行ってます。
ありがたーい!

んで仕事仕事。
最近、一日一冊本を読み始め。
んもぅね、頭に詰め込むのが大好き。
色々リフレッシュ出来て、テンション高いです。
頑張るぞー!ちなみに…今日は晴れてる!
やっぱり、晴れてくれたら気持ち良いな!


photo:01



んで、先日は雨が続き…
本当はプールに連れて行きたかったんだけど
さすがに風邪引いたら困るし。。
って訳で、みんなでうどん食べに丸亀寄って
久々に宜野湾の温泉~と横にあるドンキ行った!


photo:02



うろちょろするのは、あんまり好きじゃないんだけどね。
色々、いらないもん買っちゃうの嫌だから。(笑)


photo:03



そんなのお構いなしに
みんなで食べるからお願いって
でっかいグミ?買ってあげた(笑)
ピーチ味?


photo:04



んで、車の中でおしゃべりしながら
グミ開け始める。。。。
私…手がべったべた嫌いなのに、
なんでもガミガミダメダメ出来んし(笑)
たまには折れてみる(。-∀-。)
こんな時はね♡(笑)

photo:05



みーんなで
いっせーのーでっ‼︎‼︎って食べてた♡笑
ま、楽しかったからよしとする!
いっつも食べないくせに興味本意だから
後半、いらなーい!の嵐。
ですよ。そーなると思ってたし。
んで次は買わないからねって怒られる。(笑)



photo:06



さてさて。
益々問題児君。

おもちゃに乗って遊ぶ。
がしかし、バンコクで買ったお気に入りのサンダル無くすはで参った~

青虫サンダル…気に入ってたのにーw
おかげさまで、島ぞーり購入。

photo:07



なんとも言えん親父っぷりwww
将来、大丈夫かな。。。(笑)
チラよって言っちゃう♡




iPhoneからの投稿