遊園地 IN バンコク | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



初♡バンコク遊園地‼︎‼︎‼︎
(いや…正直、一日中は楽しめないはず(笑)
乗り物少ないし、ちょっと地元な感じが出てた!

子供達は大興奮でしたが、水着持参がいいはず(*^^*)
大きな滑り台あるレジャープールみたいな施設も中に。
さすがアジア!暑い国は遊園地も違う!

photo:02



ジェットコースターは身長140cmの制限で乗れずw
汽車ぽっぽや、乗り物…
会食があったから着いたのが4時前。
しかし。閉まるのが5時とかなんとか。
1時間弱しか楽しめなかった!

photo:03



またもや、危ない色の湖で漕ぐ。

photo:04



汽車ぽっぽ…。

photo:05



プチひまわり畑。

photo:06



昼寝なしのため、おねむ。
よく頑張った!(笑)

photo:07



そのあとは、臨場感溢れるLIVE HOUSE みたいなとこで食事。

photo:08



なんせ枝豆を6個ぐらい食べてた(笑)
あと空芯菜。

photo:09



タイ料理でお腹壊したりが心配だったけど、
全然大丈夫‼︎‼︎‼︎
なんだか、鼻水も治った!(笑)
暖かい気候のおかげ。

大人はかなり疲れた旅でしたが。
また、近いうち行きたいなぁ。

まずは年明けディズニー行きたいなぁ。

また今月半ばから旦那はんはバンコク入り。
この際、マンション買って行き来したほうが安いかもw
子供達がいたから疲れが倍…(σ゚∀゚)σ笑
仕方ない仕方ない。。。
みんな、楽しそうだったからOK!


またねバンコク♡

さて。年明け!
また行けるように…仕事頑張ろ(笑)

2014年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿