【有名人】ガクトさんのホロスコープ | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはルンルン

Tanochannelのたのちゃんです!ウインク

 

先日、ガクトさんのマレーシアのお家にお邪魔する番組がやっていましたラブ

 

ガクトさんといえば飛び出すハート

今の人は投資家みたいなイメージがあるかもしれませんが、

私が若い頃はMALICE MIZERでテレビで見ていましたし、

カラオケでもよく曲を聴いていましたラブラブ

 

なので、バンドのメンバーからあんなに大成したとは

昔から知っているので感慨深いのですおねがい

 

そんなガクトさんのバンドから実業家への道をホロスコープで検証してみますキラキラ

ガクトさんは沖縄生まれスター

翔んで埼玉のイメージが強いですがひらめき

 

スターガクトさんのホロスコープスター

カイトとミスティックレクタングルをダブルで形成しており

火と風の星座が多いですうずまき

 

天体としては勘も良いですし

こだわりとストイックさがお金に繋がる星位置です流れ星

 

財運の木星が、全てタイトではないにしても

天王星海王星冥王星と角度を形成しています星

 

 

そしてとても特徴的なのが

JPモルガンさんと同じ星位置がありました秘密

 

 

これは億万長者の星位置ですねキラキラあんぐり拍手

 

 

テレビでは彼女は片手で数える程度しかいなかったとのことで、

恋愛は一途だと言っていましたグラサンハート

 

星位置では、コミュニケーション上手だしモテるアスペクトもありますキラキラ

 

ですが金星が獅子座なので

女王様ぐらいの美人が好みなのかもしれませんねおすましペガサス

滅多にいないので片手に収まる恋愛経験なのかもしれませんおとめ座

 

でももうガクトさんも今年で50歳になるそうです

見えないですね〜ほんわか

 

 

 

ハート占星術鑑定のお問い合わせハート

tanochan7458@gmail.com

LINE:@gvx7546i

 

Twitter DM

 

image