この前検診に行ってきた!
出産して3ヶ月後くらいです、、。




改めてドクターとお話しして、
早期剥離は妊婦の1%の確率と言われました。






100人に1人?っておもっていたけど、
どうやら違うみたい、、?





多分ここまで重い
症状は1%ってことだと思う。無気力







よろしければこちらをご覧ください↑






次の妊娠のことについてもお話ししましたが、

早期剥離になる確率が10倍ですが

1%からの10倍なので10%の確率で

なるかもしれないそうです。





↑こちらもご覧いただければと思います




なので管理入院が基本ですが、

管理入院をしないで出産する方もいるそうです










私の通っている総合病院では

早期剥離になったことがある方が集まるので

先生にいろいろな話が聞けるので

勉強になります










そして今回は血液検査をしました!






私の体の中に、早期剥離に

なりやすいもの(リン脂質等)

があり、早期剥離を起こしている可能性があるかどうかの検査でした。











全部で2回血液を取ります。







来月また血液検査をします。




そして再来月に結果がわかるそうです。




でもほとんど陰性だそうです。




陽性になる確率は

2割ほどだそうです。






また報告しますにっこり