【HIS】旅行プログラム



このお話は全ての妊婦さんに伝えたい。。。

みんな!

とにかく異変があったら

すぐに病院に行って下さい!!!!!!えーんえーんえーん






イベントバナー

 



私はその時8ヶ月。予定日は1ヶ月半先。










その時、普通に長女(2)とケーキ食べてて、、🎂

旦那は仕事でまだ帰ってきてなくて

18時半くらい、、。








イベントバナー

 




そしたら急にお腹が痛くなったガーン

お腹壊したのかなって最初は思ったけど














でもただの腹痛かなぁと思ってトイレに行ったの







でも何も出ないし。。びっくり








ちょっと辺な感覚だけどこれが何かわからなくて。。。












陣痛にしては早いし、

しかも長女の時は計画無痛分娩で陣痛を経験したことなくて💦

これが陣痛なのかな??って考えてた〜けど









イベントバナー

 








にしても早い、、。

予定日は1ヶ月以上先









とりあえず病院に電話したの。

そしたらまだ早いから来てもいいし、

明日元々検診の予約が入ってたから、

痛みが治りそうだったら

明日でもいいって言われたの。














よく病院に行ったら落ち着いて一旦家に帰ってきた。なんていう動画とか見てたから、早めの異変は家に帰されること多いなぁっていうイメージはあったんだよね。









その時迷ったんだよね。












行くかいかないか。。

(これが命の選択でした)

















でも、、、その時布団で横になってたんだけど

もう動けなかった、、、

着替えて病院行こうとしたんだけど

着替えられないえーん







親と一緒に住んでるから、お母さんに着替えさせてもらった。ガーン


















そのとき思ったの

陣痛ってどんどん痛くなるなのに

こんな早くから動けなくなることある??って










これはおかしい!!!!って

でもこれが陣痛なんだと思ってた
















病院に絶対いかないとって思った!

この時20時くらいかな。。













結構パニクってて、、

バックの中何入れるかわけわかんなくなってて

適当に財布と診察券だけ入れて出発してしまった💦













車に乗ろうと思ったんだけど、歩けない、、

全く、、地面を張って車に乗った💦

親も手伝ってくれた。でもほぼ四つ足で移動した💦























でも私の中ではこれは陣痛なんだ!!

と思い病院に向かった!🚗











2へ続く。。。