キャンプに行かない
週末は

頑張って 庭掃除しました

もちろん 日陰になる
夕方頃の作業で

とてもじゃないけど
炎天下ではできません

暑くて 手つかずだった庭は
無法地帯のようになっていました









そんなに丁寧にできませんでしたが

少しは マシになりました


草取りしていて気づいた

ネコ被害も

何ヶ所かありました

本当に 嫌な気持ちになります(;_;)


今回の雑草 & 芝刈りは

ゴミ袋2つ分



まだ 気になるところがたくさんあるけど

汗と 暑さで消耗するので

そんなに長時間はできません


また 気が向いたら頑張ります


夜は 職場で配られた

"塩チャージ飴"を食べてみました

この手の

塩分補給商品は初めてですが



レモンと梅味で

意外と美味しくて びっくり 

熱中症予防になるなら

夏のアウトドアにもいいですよね


さて、来週の土日は

キャンプをどうしようかと

暑すぎる空を見上げながら

考えています